スポンサーリンク

【日向坂46】土田晃之、日向坂46のメンバーを「身内」「娘っ子たち」と発言!(日曜のへそより)

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

 

土田晃之 日曜のへそ「へぇ~そうなんだと教え隊」コーナーより

今週のテーマは「ポストがっきー」
土田ジャパン新10番を探せ

お便り読む:へぇ~そうなんだと教え隊カワイイ気になる子は、日向坂46の影山優佳さんです。
土田発言:はい、じゃあ次行きましょうかね。
スタッフ:あははははっ。
土田発言:影山とか身内はいいのよ。自分の娘っ子たちのことはどうでもいいのよ。
お便り読む:サッカー番組で話している影山優佳さんは今までのサッカー好きアイドルとは異質の存在です。
土田発言:そりゃそうよ。今まではサッカー好きじゃないんだから。知らないんだもん。影山はマジでサッカー好きで、あとあの子勉強出来る子だから頭に色々入れるの好きなのよ。
<中略>
土田発言:土田ジャパンには入らないです。

ツイートまとめ

ラジオ出演
スポンサーリンク
日向坂リメンバーをフォローする
日向坂リメンバー

コメント